※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

正社員総合職から派遣社員または契約社員になった方、お話聞かせてくだ…

正社員総合職から派遣社員または契約社員になった方、お話聞かせてください。
現在正社員として時短で働いてますが、業務や人間関係、自分の性格を考え派遣社員や契約社員の方が合うのではと考えています。
ボーナスや将来のことを考えると我慢して正社員でい続けた方がいいとも思いますが、一層の事派遣社員になった方が気持ちが楽になり、自信ももって働けるのかななんて思います。
脱線しましたが、正社員から派遣社員になった方、給与年収はどれくらい変わりましたか??
気持ちの変化はありましたか?

コメント

3人のママ

私も今現在、正社員ですが
パートとかにしようと思います。
なぜなら
交通費が見合ってない
給料が8万あるかないか、先月今月
ストレスの毎日
夏にストレスで会社で倒れて救急車で運ばれてます
実際、パートの方が稼げます

• まめ

まめ

返事遅くなってしまってごめんなさい!
    給料8万はかなり厳しいですね😭😭😭二人目妊娠されてるようなので、ご自愛ください🥺転職しましょう!

• 12月2日
  • 3人のママ

3人のママ

八万はさすがにキツいです(;_;)
    いえ、4人目ですが先日完全流産してしまいました(;_;)

• 12月2日
  • まめ

まめ

それはお辛いですね。
    職場のストレスもあったのでしょうか。。
    身体、休めてくださいね。

• 12月2日

「ココロ・悩み」に関する質問