※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊活

人工授精について初めて人工授精してから来月の水曜日で二週間です。基…

人工授精について
初めて人工授精してから来月の水曜日で二週間です。
基礎体温も36.70を少し上がっては戻る感じです。
ルトラールを服用して今日で終わります。
リセットなのかずっと不安です

リセットされた方、リセットきたのはいつですか?
妊娠された方、妊娠症状出ましたか?
教えてください。

コメント

tomtom

ルトラールを服用していると、体温は上がりやすいというのを言われ、実際自分もそうでしたので、体温はあまり気にしないように努力しました。
ルトラールを服用している時は生理が遅く、服用後生理までに1週間くらいかかりました。しかも、なかなか体温が下がらないうちに生理がくるので、すごくヤキモキしていました。
ルトラールを服用していた次の周期は初の無排卵になることが多かったので、自分には合ってなかったのかな…って思いました。

• 妊活中

妊活中

ありがとうございます。

• 11月30日
まえ

基礎体温、いい感じですね。

私は3回目の人工授精判定待ちで、子どもはまだ一人もいません。

2回リセットしてますが、ルトラール飲み終えた日から、6日目と10日目に、生理きました。生理周期平均28日なので、かなり期待しましたが😂

• 妊活中

妊活中

わかりやすくありがとうございます。
    お互い頑張りましょうー

• 11月30日

「妊活」に関する質問