※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨル
妊活

採卵周期に健康診断に行ったことのある方に質問です!行かれた方は結果が…

採卵周期に健康診断に行ったことのある方に質問です!
行かれた方は結果が変になってしまったところはありましたか?

今、採卵に向けて注射をし薬を飲んでいます。採卵の次の日が元々健康診断に行く日だったのでそのまま行くつもりでいました。

ふと思い医師に相談したところ、やはり健康とは違うことをしているためお勧めしないとのことでした。

とりあえず行くだけ行ってしまおうと思っていますが、診断結果にはどのように響くのかお聞きしたいです!

コメント

ひなた

医師のおっしゃる通りオススメではないと思います😓
採卵の次の日との事ですがもしOHSSや卵巣が腫れれば採血などは数値が悪くなる可能性あります。
医師のおっしゃる通り健康とは違うことをしているので健康診断の意味はなくなってしまうと思います😥

• ヨル

ヨル

お返事ありがとうございます!やはりあまり意味のない健診になってしまうのですね。

体調不良と伝えて延期してもらえないか確認してみます!

• 11月30日

「妊活」に関する質問