※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
妊娠・出産

教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️現在33週で頸管が短いため自宅で絶対安静中で…

教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

現在33週で頸管が短いため自宅で絶対安静中です。

近頃、横になっている状態で急にほっぺたや顔全体がカーッとほてったようになって、こめかみあたりの血管や頭が心臓になったみたいにドキドキします。

あとガンガンとまではいきませんが、こめかみあたりが鈍い頭痛が日中はしています。

昨日は頭がふわふわした感じもあり貧血かな?とも思いました。

検診では今まで特に高血圧などは指摘されていませんが、これって高血圧かなにかの症状なのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

リトドリンは内服していますか?
あたしはリトドリンで同じような症状ありましたよ〜💦

• さよ

さよ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

言葉足らずですみません!
    はい😳張りがひどい日はリトドリン飲んでます!
    私もリトドリンを飲んで数時間後はこんな感じの副作用があるんですが1度も飲んでない日もこんな状態で…
    はじめてのママリ🔰さんは飲んでない日も副作用みたいな症状ありましたか?

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは一日3回必ず飲んでたので飲まない日は、ありませんでした😭💦頼りになれずすいません😣

• 11月30日
  • さよ

さよ

副作用、すごく辛いですよね(´・ω・`)💦
    私はひどいときだけでいいよと言われてるんですが、あれを1日3回は大変さ計り知れないです😭😭
    いえいえ!コメントいただけただけでも心強いです♡
    ありがとうございました♡

• 11月30日

「妊娠・出産」に関する質問