※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元バンギャ、現バンギャの人いますか?子供置いてライブとか行ってますか…

元バンギャ、現バンギャの人いますか?
子供置いてライブとか行ってますか?
または一緒にインストとか行ってますか?

久しぶりに結婚前に大好きで遠征もたくさんしてたバンドの新曲をYouTubeで聴いたらドストライクで、CD購入しました、、、
ライブに行きたくなったのですが子供の預け先がないし、旦那にはバンギャ内緒にしているのでどうしたものか…

コメント

もふもふ

元バンギャです。
でもライブ等行ってません。
やっぱ子供がいると…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいるとライブ行けませんよね…
    バンギャ友達から良い番号のチケットがあると誘われてるのですが諦めます…

• 11月30日
ᴾⁱᵗᵃⁿ◡̈*❤

元バンギャです!
近場のとこに二回母親に預けて友達と行きました!野外のライブでは子連れの方も居ましたよ〜✨
私は残念ながらまた応援しよう!!と思ってた矢先にすぐ解散してしまいました(笑)( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

野外なら子連れでも行けそうですね!
    でもギャン泣きしたり暴れ走り回ったりするのでライブどころではなくなりそうですが…
    バンギャ時代は毎週ライブ行ったりすごい充実してたので、今育児でいっぱいいっぱいの状態でストレス発散に行きたいです…
    解散は悲しいですね😭
    でも解散する前に行けてよかったですね!

• 11月30日

「ココロ・悩み」に関する質問