※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちもち。
雑談・つぶやき

大人げないけど…今年は下の子がイタズラしちゃうから、リビングの天井か…

大人げないけど…

今年は下の子がイタズラしちゃうから、リビングの天井から吊るす飾りをつけようと思って自分なりに考えてオーナメントいろいろ買ってきたのに、今日次男と病院に行っている間に長男と旦那と一緒に全部2階の寝室のクリスマスツリーに付けてた😭

楽しく飾り付けしたであろう様子が目に浮かんできて。
外せるわけない。

飾るのまじで楽しみにしてたのに、なんだか心がモヤモヤして泣きそう😭
大人げない。

コメント

🦖

一週間くらい飾って、よーし!!次は下に飾ろう!その方がサンタさんも分かりやすいよ!(謎の言い訳ですがw)とかなんとか言って前向きに変更しちゃいましょ😂♥️

• もっちもち。

もっちもち。

こんなしょーもないつぶやきに励ましのお言葉ありがとうございます😭
    なんかいろいろあって気持ちが疲れきってたから、🦖さんのコメント嬉しかったです✨

ウチの子もいまゼロワンにハマっているので、アイコンのゼロワンにも勝手に親近感湧きました笑

• 12月2日
  • 🦖

🦖

うちも吊るすツリー検討中です♥️🎄
    あれ?もう12月ですねww
    もう遅いかな(笑)

ゼロワン私の推しの俳優さんが出るって決まった時嬉しくて多分先に私が気にして見てたのを息子がハマりまくってます🤣❗️
    クリスマスもゼロワンのベルトセット頼むみたいですww
    諭吉さんさような…サンタさんにお願いします✨✨✨

• 12月2日