※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
吏紗
その他の疑問

スタジオアリスで撮影したことのある方、子供は笑いましたか?また、何ヶ…

スタジオアリスで撮影したことのある方、子供は笑いましたか?
また、何ヶ月の時にいきましたか?

コメント

ふー

3ヶ月のときに行きましたがスタッフの方々が笑わせてくれましたよ!

a

100日とハーフバースデーに撮影しましたが
両方とも最初の数カットはニコニコで
後はずっと大泣きでした😅💦

だおこ

お宮参りのときはぼーっとした顔か寝顔しかなかったですが、100日祝いのときはニコニコでした!
1歳も可愛く撮れてます🙂

わわ

100日の時に行きました!
5着ほど着て撮影でしたが、最初から最後までずっと笑ってました🥰

ゆゆ

ハーフバースデーで行きました!
笑ってましたよ😊
笑い顔も泣き顔も撮れました😂

may

初めて行ったのは3ヵ月半の時に初節句でした!
笑ってましたよ☺️
前日に近所の写真館でお宮参りで撮影しましたがその時はギャン泣きでした笑
初節句、ハーフバースデー、1歳、2歳とスタジオアリスで撮影してますが、いつもニコニコで可愛い写真が撮れています😊

とりっぴぃ(21)

100日の時はよく笑ってましたが
ハーフバースデーはずっとギャン泣きでした😅
スタッフ2人いて最後まで担当した人が喋る度にギャァー!!って凄い泣いてました😅

ホヤ*

6ヶ月くらいの時ですが、全然笑いませんでした😅むしろ衣装着るのが嫌だったらしく、大人しくしてませんでした笑

梅ちゃん

100日とハーフで行きました!100日も笑いましたが、ハーフの方がもっと笑いました♡

Kfママ

スタッフです。

比較的に笑顔が増えるのは3ヶ月くらいからですかね😌
お宮参りと比べたら確実に百日の方が笑顔が撮れる確率が高いです😄

あとは子供さんの機嫌だったり人見知りだったりも関係しますけどね😂

「その他の疑問」に関する質問