※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁりー
子育て・グッズ

私がまだ小さい頃、母とスーパーのレジに並んでいた時に未清算のカゴの…

私がまだ小さい頃、母とスーパーのレジに並んでいた時に未清算のカゴの中の商品を手に持っていたら、レジのおばちゃんに無言で引ったくられてレジを通されたことがありました。それに母は大激怒。「ピ!するから貸してくれるかな?」の一言くらい言うべきじゃない?と。直接その場で言ったらおばちゃんは無反応だったので上の人にクレームを入れたことがありました。

私は母が大激怒してることにビックリしてポカーン状態でしたが、こんなことあったら皆さんはどう思いますか?どう対処しますか?

コメント

だりみ

ビビリなので、その場でクレーム言えないと思います💦ただ、名指しでクレーム入れます。

ママ☺︎♡

うーん🧐内心イライラしてしまいますが…多分その場では何事も言わず終わらせます☺️
そういう人って少なからず居ますよね😅
コミュニケーション能力が乏しい方なのかな…?と😓汗

モンブラン

何も言わないです。
そもそも子どもが手に持ってて会計してくれるのってお店のサービスだと思っているので💦
本来ならかごに入れるなり、レジ台の上に置いて精算し終わるまで待ってるべき物を、子どもだからという理由で手に持たせてもらってほどいいタイミングでレジ通してもらってシール貼ってもらっているという認識です。
なので、お店の物を精算前に子どもに持たせてた自分も悪いので何も言いません💦
感じ悪いなって思いますし、私も手に持たせてレジ通過していますけどね💦

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

その一言言うだけでも時間がかかるし後ろに並んでる方にも迷惑かかるからじゃないですかね?子供が怪我するぐらい引っ張って取られるならちょっと…って思いますが😹
別に勝手に取られても言いません。すぐに渡すように言えなかった親の責任かな、と思います😣

ダンボ

私は子どもが欲しい商品持ってたら、会計の時はカゴに入れるようにしてます。それが当たり前と思ってました。
レジの人も1日何人も接客してる訳で…擁護するわけでもないですけど、どっちもどっちかなと😓😓

アマリ

私は小心者なので

あ💦すいません💦
と言います。

でもあとあとふつふつと怒りと悲しみがこみ上げてきて、もう二度とあの店行くか!と思いますね笑

こたつむり

二度とあいつのレジには並ばない!
と心に決めて、その日は何も言いません💣

私自身、レジ打ちのバイトしてましたが、混みまくりの時には結構気が回らない事もあります💦
ただ、子ども相手に…とも思ってしまうので、子どもに大丈夫??とわざと大きめの声で言いますかね🤔

「子育て・グッズ」に関する質問