※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

近視用眼鏡の購入を検討中で、富山県か石川県で安く買えるお店を探して…

近視用眼鏡の購入を検討中で、富山県か石川県で安く買えるお店を探しています。
メガネのドクターアイズというお店が安そうで、今のところ1番気になっています。
他にもおすすめのお店がありましたら教えてください🙋

コメント

イルカ

メガネのハラダは、どうですか?
電話して聞いてみたらいいですよ

• まき

まき

取り扱いの種類が多くて良さそうでしたが、店員さん付きっきりで気軽に見れず購入はやめました😅

• 12月4日
苺

ドクターアイズはわかりません。
オプティックパリミキはどうですか!フレームによりますが、安く買えるわりに良い商品で気に入ってます!石川県でしたらかほくイオン、富山市にもあったと思います!

• まき

まき

ご使用の感想までありがとうございます!かほくイオンなら行きやすいので見てみます🙋✨

• 12月4日
まま

1番安いのはやっぱりJINSです😅

• まき

まき

高そうなイメージでしたが安いんですね!お店見たことないので行ってみます🙋

• 12月4日
  • まま

まま

ほかの眼鏡屋さんだとフレームは安くてもレンズでプラスになって結局高いとかあるので😅
    JINSはレンズ代込みなので安心です☺️

• 12月5日
ぺんぺん

メガネの王様安いですよ

• まき

まき

安すぎて心配になるぐらい安いですね!(笑)お店行ってみます🙋

• 12月4日