※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa☆ki
ココロ・悩み

入院中夜眠れなくて、薬だしてもらったことあるかたいますか?看護師に言…

入院中夜眠れなくて、薬だしてもらったことあるかたいますか??看護師に言おうか悩んでます💦

コメント

NS

もらったらいいと思いますよ!わたしももらいました\( ´▽` )/

• sa☆ki

sa☆ki

睡眠薬ですか?(´;ω;`)

• 11月30日
  • NS

NS

そうですよ( ˙︶˙ )ゝ
    普段と違う環境やしってことで、看護師さんの方から勧めてもらってめーっちゃ寝れました。笑

• 11月30日
  • sa☆ki

sa☆ki

そんなに違うんですね!
    今日も寝れなそうだったら夜もらいに行ってみようと思います!!
    なんか色々考え事とかしちゃって眠れないんですよね😭

• 11月30日
  • NS

NS

1日でもしっかり寝れるとだいぶと違いますよ(*ˊᗜˋ*) ノ
    うまく寝れますように☘️

• 11月30日
りりぃ

入院中3日で2、3時間しか眠れなくて軽い眠剤出してもらいました。
母子同室でしたが、夜12時以降は退院まで子どもをナースセンターで預かってもらいました。

• りりぃ

りりぃ

私は持病もあって最初からミルクだったので眠剤出してもらえたのかもしれません。

• 11月30日
  • sa☆ki

sa☆ki

そうなんですね!
    まだ出産前なのできっと言えば出してもらえますよね(´;ω;`)

• 11月30日
  • りりぃ

りりぃ

大丈夫だと思います。

• 11月30日

「ココロ・悩み」に関する質問