※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
その他の疑問

新居の引越し挨拶っていつしたらいいですか?💦来週の土曜日が引越しで、…

新居の引越し挨拶っていつしたらいいですか?💦
来週の土曜日が引越しで、
明日新居に用がありいきます!
明日以降は引越し当日しか行きません💦

コメント

ぴっぴ

引っ越しした日の搬入がすべて終わってから行きました😊

ちぃ

明日都合がよければ行くといいかもですね!

当日トラックや物音でお騒がせしますがよろしくお願いします!とあらかじめあると、いいなーと思います😭

終わった後だと、その最中不快な思いをされる方もいるかなと思ったので😢

かずな

私は事前に挨拶に行ってます( ᐛ )و
引越し当日、引越し業者の出入りや引越し作業でうるさくしてしまうと思うので、挨拶がてら○日(引越し日)うるさくしてしまうかもです~と合わせて言ってます‪\(ᯅ̈ )/

まる

引越し前に来てくれると◯日が引越し日でうるさいと思うので🙇‍♀️みたいに事前に言ってくれるとすごく感じ良いです☺️💕

あー

私だったら明日行く用事があるなら明日回れるところは回っちゃいます!
何度か尋ねてもなかなか時間が合わずにお会いできないお家の方もいらっしゃったので、早めに挨拶は済ませてしまった方が良いかと…
なかなかお会いできなかったお家の方とかに、引っ越してきたのに挨拶も無しなの?とか思われたら嫌なので早め早めが無難かと思います😀

ポニョ

アパートだったら行きません!新しく来た人達も来ません!でも一軒家は絶対挨拶行きます😊
一軒家で挨拶しないとご近所トラブルになりやすいってよく聞きます😅

「その他の疑問」に関する質問