※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥕🥕
子育て・グッズ

クリスマス12月24日25日どちらかが誕生日のお子さんでケーキは1つ!のご…

クリスマス12月24日25日どちらかが誕生日のお子さんでケーキは1つ!のご家庭はクリスマスケーキと誕生日ケーキどっち用意しますか?🤔

去年は初めての誕生日だったのでクリスマスケーキと誕生日ケーキ用意しました。

今年は1つでいいかな😅と思ってます。

クリスマスケーキにお誕生日おめでとうプレート乗っけるとかもありますよね🤔

でも周りは誕生日ケーキもクリスマスケーキも食べれるのに、クリスマス生まれだからって1つにまとめられるのも可哀想なのかな?と悩んでます。。。
でも、うちは9月生まれが3人いるので長女三女と旦那は来年からはケーキ1つでまとめてお祝いするし。。。と悩んでます😥💦

どのようにしてる家庭が多いのか気になりました。

コメント

とまとまとまと

ケーキ屋で働いていましたが、誕生日ケーキで予約する人の方が多かったですよ😊

• 🥕🥕

🥕🥕

コメントありがとうございます!
    今年は誕生日ケーキにしようと思います😊

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問