※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーん
妊娠・出産

兄妹のいる先輩ママさん教えてください!今日の検診で、女の子確定しまし…

兄妹のいる先輩ママさん教えてください!

今日の検診で、女の子確定しました。

男の子とのお世話の違いって、オムツのときとお風呂の洗い方でしょうか。

そろそろ、産後のシュミレーションしとかないとと考えております。

こういう違いがあったよ〜、ここが楽しいよ〜、大変だよ〜があれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ウンチした時大変でした😅最初のドロドロウンチ期の時は中に入り込むのでシャワーしてました😅後は単純に服選びがめちゃくちゃ楽しいです…♡笑

• りーん

りーん

教えていただき、ありがとうございます😊
    シャワー🚿必要なんですね。
    服はかわいいのいっぱいありそうで楽しみです!

• 11月30日
らすかる

逆ですが、女の子はおしっこかけられないので下におむつ敷いていたらまぐなむで射撃されないのは助かります( ꈍᴗꈍ)
あと、女の子は色々選択肢が多くて選ぶのが楽しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧服も物も何かとママ狙いの商品が多い(笑)

• りーん

りーん

ありがとうございます!
    うちもありました〜💦
    かえたところなのに〜っていうのが!しかも服もビショビショ。

ママ狙いの商品😅
    まんまとのってしまいそうです☺️

• 11月30日

「妊娠・出産」に関する質問