※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
お金・保険

正直かなり貧乏です(笑)プチプラコスメ、スキンケア教えてください😂や…

正直かなり貧乏です(笑)
プチプラコスメ、スキンケア教えてください😂

やっぱり使い切ってから買ったほうが節約になりますよね?

コメント

ゆゆ

個人的にちふれのオールインワンジェルクリーム的なのがオススメです❤️
伸びもよくてしっとりするので長年愛用してます!!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

なるほどありがとうございます😊❤️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰 

イソフラボンの化粧水、乳液使ってます。
雪肌精から変えましたが正直肌質の違いはわかりません。笑

🦄✡️🌈

コスメはセザンヌ、キャンメイクが今熱いです!あとはリップだとちふれはデパコスよりいいって今評判ですよ〜

おれんじ

化粧水なら無印かハトムギが安いですよ!わたしは買いに行くのが面倒なので、ポイント倍の日とかに買います。

はじめてのママリ🔰

スキンケアは皮膚科で貰うのが1番安いです!なのに効果抜群!しかも、かかったお金は医療控除にも使えます❤

コスメは、セザンヌとかちふれとかやっぱり安いですよね🤔

ただ、ファンデだけはKOSEとかブランド使います!もちが全然違います!

haruto

アイライナー、アイシャドウはキャンメイクや100均のもの使ってます😊
意外とオススメです💓

ママリ

使い切ってから買うようにしたらデパコスとか使ってても結構節約できるようになりましたよ!チークとかめちゃくちゃ長持ちするので…目移りしても欲望に打ち勝つ必要がありますが😂
化粧水とかはたくさん使えたほうがいいのでプチプラです!

「お金・保険」に関する質問