※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
雑談・つぶやき

昨日友達から、明日遊ばない?とLINEがきました。旦那が今日から1泊2日で…

昨日友達から、明日遊ばない?とLINEがきました。
旦那が今日から1泊2日で旅行に行ってしまってひまだったので、いいよと言いました。
ですが、さっきLINEで、義理姉が遊んでくれるからやっぱいいやまた遊ぼうとLINEが入っていました。

義理姉と遊ぶならしょうがないと思いつつモヤモヤしてしまい(´。・_・。`)

ちなみに旦那が一緒に旅行に行った相手は、その友達の義理姉の旦那さんです😅
なので、義理姉さんとも仲良いので一緒に遊ぶこともできるとは思いますが、その子は先に約束をしてた私を断って義理姉と遊ぶことを選んだので、私が居たら気まずいと思うし遊ばないですが…

旦那が居ない時ってなかなかないので、せっかく友達とたくさん遊べると思ったのにすごくショックです😢
むしろちょっとイライラしちゃってます。

私って性格悪いなぁ😭

コメント

*澪*

いや、そのお友達がおかしくないですか?😅
こっちが誘って向こうが義理姉と遊ぶから良いやって言うなら分かりますが、そっちが誘っておいてやっぱ良いって何!?ってイライラして当たり前だと思います😭!

• ゆちゃん

ゆちゃん

イライラするしめっちゃ性格悪いって思ってたので少しホッとしました😊
    先に約束してたのになぁとモヤモヤしてしまっています😞

• 11月30日