※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nachi♡MAMA
ココロ・悩み

交通事故にあい、相手が急いでいたためその場で警察を呼べませんでした…

交通事故にあい、相手が急いでいたため
その場で警察を呼べませんでした。

相手の名刺(社名入り)と携帯番号はききました。
車のナンバーもひかえています。

相手が示談で修理費を払いたいと言っていて
修理の見積りをだしたら
グズグズ言い出しました。

もう警察を呼ぶのは遅いですか?
事故があったの一昨日です。

コメント

パン

私だったら相手が急いでいても警察よんで、当て逃げにしてもらいます。
警察通さないと事故にならないので保険が使えません。
今からでも警察行くしかないです。

こっこ

今からでも警察と自分が加入している保険会社に事故報告は入れた方がいいと思います💦

示談は相手にとって有利になる可能性もあるので、第三者を入れた方がいいです。
自分の保険を使わないにしても保険会社はプロですし相談に乗ってくれますよ

ままり

本来、相手が警察を呼ぶべきなんですけどね…。

今からでも言った方がいいでしょう。

Nachi♡MAMA

ありがとうございます。
早いうちに警察に連絡しようと思っているのですが、自己現場の鉛分は、相手も一緒にいないといけないのですか?

事故の瞬間は見ていなくて、駐車場でぶつけた相手が、私が車に戻ってくるのを待っていた感じです。

Nachi♡MAMA

すみません、
事故現場の検分
です。打ち間違えました。

ホヤ*

修理の金額見てグズグズいうなんて、なめてますね。非常識なやつです。無視して警察か保険屋さんに相談しましょう!
前に似たようなことありましたが、保険屋さんに相談したら検分とかはなくて保険屋さんの方で交渉してくれましたよ😊

「ココロ・悩み」に関する質問