※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

携帯を修理にだしていて治りましたと連絡が来たのですが、ショップまで…

携帯を修理にだしていて治りましたと連絡が来たのですが、ショップまで車で一時間かかります
昨日と今日予約がいっぱいだと電話でいわれていたのですが私は冬は運転しないので旦那に明日予約取れなくて一時間くらいまつかもなんだけど私、冬運転しないから一緒に行かない?と言いました
まあ、日曜日より土曜日のほうがいいから明日ならいいよと言ってくれました
ですが、いざ出発すると予約取れなかったの?聞いてない、知らないと言い出しました
一時間ずーっと無言で話しかけても無視
途中ショップにきてまだ?と言わんばかりの圧力をかけてきてショップの人も急ぎますねと言われてしまいました

帰りも無言で
家の駐車場も隣の人の所に停め
ぶちギレてました
今も部屋にこもりぶちギレてます

私は全くなぜ怒ってるのか意味がわからないのですが…

ただ足に使われたのが嫌だったのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

何か気分を害すことがあったんでしょうけど…
文面からだとただの変な人にしか聞こえませんね😂
キレる意味がわかりません😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

わからないですよね?!

しかもご飯食べて帰るって話してたのにお腹すいてないってショップだけで帰ってきました💧

• 11月30日
あられ

うちの旦那もそういうところあります😥
めんどくさいですよね😞😞
もし予約取れなかったことを知らなかったとしても、なぜそこまで怒る必要があるのか…子供ですね💦
車を隣の人のスペースに停めたのは何故でしょう🙄?

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとめんどくさいです!

たぶん
    自分の時間がなくなるのが嫌なんじゃないんですかね
    うちの旦那は自分中心で自己中心的なところがあるので…

私にもよくわかりません
    ほんと意味不明で疲れます

• 11月30日

「家族・旦那」に関する質問