※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊活中ᙏ̤̫❤︎
妊娠・出産

生理予定日1週間前です!今朝少量のピンク色の出血?がティッシュにつき…

生理予定日1週間前です!
今朝少量のピンク色の出血?がティッシュにつきました。生理かと思ったら下着にも付かないし、それ以降ティッシュにも付きません!着床出血だといいなあって思いつつ、かるーく下腹部痛もある気がするので今月もダメかなと落ち込みつつ。病院で卵胞が今周期はしっかり育ってくれ、注射をうつ予定が体調不良で打てず。タイミングも体調がいいときに数回しましたが、ヒットしてるかなあ…と。正直微妙です💔
着床出血があった方、生理予定日何日前にどのくらいの量が出ましたか??体調不良でも妊娠する可能性はありますかね😭??

コメント

ぬぴ

今回の妊娠の時に生理予定日4日前に着床出血ありました。
着床出血はピンク色でおりものしーとにちょっとつくくらいでその時だけで
下腹部痛は2日間ありました(*^^*)

ろーず♡

3人目が予定日3日前にありました。うっすらピンク色で織物に混じったような感じでした。着床出血自体が初めてだったので、確実に生理きた、と思いましたが試しに残ってた検査薬したら陽性だったのでビックリでした💦✨

「妊娠・出産」に関する質問