※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おばけ
子育て・グッズ

子どもにサンタの衣装を買おうかな~と思ってるのですが、実際に買われ…

子どもにサンタの衣装を買おうかな~と思ってるのですが、実際に買われた方、どこで買いましたか?ここ良かったよ!等あれば教えてください🎅🏻✨ちなみに子どもは90-100サイズ着てます!

コメント

ブルーベリー

赤ちゃん本舗で買いました✨生地もしっかりしてて良かったです😄

• おばけ

おばけ

ありがとうございます!赤ちゃん本舗見てみます😊💓

• 11月30日
ちゃんなつ

うちはしまむらで買いましたよ😊

• おばけ

おばけ

ありがとうございます!しまむらも安くていいとネットで見たので気になってました!😲しまむらも見てみます🎶笑

• 11月30日
  • おばけ

おばけ

すみません、間違って最後に 笑 がついてしまいました💦💦🙇‍♀️

• 11月30日
so❤︎mam

トイザラスで買いました。
年に数回しか着ないものなので大きめ買っていいと思います。
厚みがあって毛並みがふわふわしているもののほうが収納にかさばるとは思いますが着るとかわいいです。

• おばけ

おばけ

ありがとうございます!トイザらスもいいんですね🎅🏻確かに出来れば2.3年は着せたいところです…😂トイザらスも見てみます🎶

• 11月30日
kk

ネットで買いました!
すぐ届いたし、また今年も着れそうです🎅💕

• おばけ

おばけ

ありがとうございます!ネットも気になってましたが、実際に見てみたいなあと思いまして🤔でもネットもレビュー高いのは良さそうですね🎶

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問