※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を使われている方よろしければ排卵までの4.5…

ラッキーテストの排卵検査薬を使われている方よろしければ排卵までの4.5日くらいの検査薬見せてもらえないでしょうか?🙇‍♀️
排卵2.3日前を狙いたいのですが、どれくらいの濃さになったら2.3日前なのかがわかりません、、、😭💦

コメント

みったん

初めまして~、この18日が排卵日でしたよ👧🏻💗排卵検査薬と不妊科の先生にも排卵日確認してもらってたので正しいものになるかと⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません😢⤵️⤵️
    排卵日だと濃くなるんですか?

• 11月30日
  • みったん

みったん

正確にははっきりとした2本のラインが出てから12〜28時間以内に排卵することを意味します☺️こちらはamにやってますので日付変わる前から明日の朝方にかけて排卵するような見方になります🙆🏻👌(翌日amには検査薬弱陽性)仲良し後すぐ受精するのでなく、卵子にも精子にも仲良し後に時間を置いてから受精可能なになります。また生存時間もとても短いです。そちらも計算の上でタイミングをとることをオススメします˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😃
    画像ありがとうございました。
    参考になりました😊

• 11月30日

「妊活」に関する質問