※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロコ
妊活

現在高温期10日目です。病院で見てもらっているので確かだと思います。…

現在高温期10日目です。
病院で見てもらっているので確かだと思います。
ここ数日、ジワッとおりものが出るのがわかったので、おりものシートをつけていました。
昨日トイレにいくと、おりものシートに黄色でも赤でもピンクでもない、茶色というのか、薄茶というのかほんの少し染み込んだ感じになっていました。
もしや着床出血?と思いましたが、こちらで拝見したところ、高温期9日目くらいの着床出血は早いのかなと…。
生理予定日あたりに出血した方が多く、2日くらい続くというのをみて、本日は出血がないのでたまたまかなーと思っています。

でも妊娠してたいです!!
街を歩けば妊婦さんや子連れ親子を目にして、『いいなぁ…いいなぁ…』と思ってばかりです🥺

コメント

ねはやらママ

高温期10日目で陽性でてます。
着床は7日〜10日だと思うので9日目なら着床出血でも早くはないかと!
可能性はないとは言えないですね😊

• クロコ

クロコ

検査薬、反応しますか?!
    何度も真っ白見てるので、勇気でません💦

• 11月30日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

9日目は試してみてはいないので分かりませんが、10日目は反応しました。
    11日目は日本製の物でクッキリでした😊

• 11月30日

「妊活」に関する質問