※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
ココロ・悩み

産後涙もろくなった方いますか?妊娠前は全然涙もろい方ではありませんで…

産後涙もろくなった方いますか?
妊娠前は全然涙もろい方ではありませんでしたが、産後もう2年も経つのにすっごく涙もろくて、テレビ見たり、知らない子の七五三の写真見ただけで泣けてきます😂
看護師として働いてますが、患者さんの退院の時でも嬉しくて泣きそうになりますが、仕事なので我慢してますw
異常なくらい涙もろいですw
どうにかなりませんか?😂

コメント

こころ

はい!!!
私です😂😂
夕方のニュース番組の中の赤ちゃんの紹介写真でうるうるして、一人の時は涙してます😢
自分と重ねちゃうんですかねぇ。。。それか情緒不安定なのかしら…😂😂
でも泣くってすごくストレス解消になるし、いいデトックスだと思ってます😅

がっちゃん

ここにいまーす🙌🏻笑
イルカの出産シーンとか、シマウマの赤ちゃんがライオンに食べられるのとかで号泣です💦
主さんの知らない子の七五三の写真のくだりで笑っちゃいました😂
私もリハビリ職なので、職場復帰後やばいかもです!笑

「ココロ・悩み」に関する質問