※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんて
妊活

ルテウム膣座薬30分入れ忘れに気づいてさっき急いで入れました😭💦💦入れ忘…

ルテウム膣座薬30分入れ忘れに気づいてさっき急いで入れました😭💦💦
入れ忘れちゃった人いますか?

コメント

はのんのん

ホルモン周期ですか?
そのくらいは大丈夫ですよ☺️
時間指定している病院もあるけど、朝昼晩とか時間指定ない病院もたくさんあるのでそんなに神経質にならなくて大丈夫です☆

• しゃんて

しゃんて

12月2日に移植予定です!
    ホルモン周期と言うんですかね💦
    子供いるとバタバタして忘れちゃいますね😭💦💦

• 11月30日
  • はのんのん

はのんのん

移植周期の膣剤は、8時間おきの指定病院もあるけど、時間指定がない病院も多いです🍀😌
    忘れないように気をつければ時間は少しずれたくらい大丈夫です☺️
    私は2ヵ所とも時間指定なかったので、朝は起きた時間で6時だったり8時だったりバラバラでしたよ☆

子育てしながらだとアラームも難しいですかね☆寝る時間帯だと特に💧
    よい結果に繋がるといいですね🎵

• 11月30日
  • しゃんて

しゃんて

1人目の時は集中して治療できたのでアラームも、かけなかったけどやっぱり育児でバタバタしてると忘れますよね💦
    これから気を付けますね!ありがとうございます☺️

• 11月30日

「妊活」に関する質問