※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん旦那さんにこどもを預けて出掛けるときってごはんどうされてま…

みなさん旦那さんにこどもを預けて出掛けるときってごはんどうされてますか?
ちゃんと作って温めるだけの状態にしてから出かけてますか?
夜に少し出かけることになり旦那とこどもだけでお留守番してもらいます。
夜に出るのは初めてなのでごはんどうしようか悩んでいます。
作られてる方は何を作っていきますか?
アドバイスお願いします。

コメント

りい

よくカレー作って出かけますね〜笑
それ以外が良いと言われたら自分達で作るなり宜しくって任せてます🤗

まいく

作って出かけないです🙆‍♀️
旦那は絶対洗い物しないので、帰ってきて汚いお皿見たくなくて.....笑
コンビニで好きなもの買ってもらいます😂💓

めろ

私は何も用意しません💡

どこかに食べに行ったり
家にある物で済ませているみたいです😌

ちゃんなつ

旦那さんに任せるのが不安すぎたのでちょっと前までは用意していくことが多かったです。といってもほんと普通のいつも通りの夜ご飯を2人分配膳して、チンするだけの状態にしてただけです。
でも最近はわたしも面倒になってきたので、完全にお任せすることが増えました😊
外食もよし、牛丼やファストフードのテイクアウトもよし、なんでもいいから食べさせておいてねスタンスです😊

「子育て・グッズ」に関する質問