※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa☆ki
妊娠・出産

入院中ごはん全部食べれてましたか?今入院してるのですが、量が多くて残…

入院中ごはん全部食べれてましたか?
今入院してるのですが、量が多くて残してしまいます😢
好きなものがでてくるわけでもないし…(笑)
言って量を減らしてもらおうかと思ってます!ありですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫で入院ですか?💦

あーくん

残してました😭💦
か、旦那とかに食べさせました😱
デザートとかは冷蔵庫に入れてもらいましたよ😮

ひまりん

私も入院中のご飯めっちゃ多かったです💦しかも、おやつと夜食もガッツリ出てきました(笑)

普通に残しちゃっていいんじゃないですか?☺️残すのが気が引けるのであれば、量減らしてもらうのも良いかと!助産師さんに相談するといいと思います✨

個人病院ですか?
自費ですし、個人病院は総合病院とか大学病院と比べて食事が豪華なところ多いみたいで、食べきれない人続出みたいですよ🙌

ぼー

私も毎回めっちゃ残してました💦
下げに来てくれる方に謝ってましたが、特に減らしてもらったりはしなかったです。

はじめてのママリ🔰

全部食べきれないし、太るから白米無しにしてもらいました✨白米100gとかにも出来ました✨

🍎

時間内に食べれないのでいつも全て食べてから取りに来てもらってますが、寝たきりでお腹も減らないので食べれない時は残してます!!
1時間かけてゆっくり食べる時もあります笑笑

「妊娠・出産」に関する質問