※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

隣の芝生は……というものなのでしょうか?週末、子供を連れて買い物に行く…

隣の芝生は……というものなのでしょうか?

週末、子供を連れて買い物に行くのですが、うちの子の煩いこと煩いこと😞。
他の同じくらいの子供は静かにしていたり、聞き分けがいいのに、うちの子は所構わず叫ぶ、泣く、大声を出す………買い物に一緒に行くだけで一苦労です💦💦

イヤイヤ期に突入したのもありますが、本当に人一倍煩くて、他のお客さんから見れば虐待してるんじゃないかと思われるくらい泣き叫んだりもして困ります😥。

どうしたらもう少し落ち着いてくれるようになるのでしょうか?
このくらいの子供はこんなものですか?

コメント

たま

子供によって本当に差があるとおもいますよ、こればかりは。

同じ三姉妹でもぜんぜんちがいますからね。

長女はイヤイヤ期も特になく 全く手がかからず

次女は小さい頃から今も手がかかる。
小さい頃よく癇癪起こしてました。

三女は自由で楽天家なので 切り替えも早い。

りんか

うちも上の子同じくらいの時落ち着き無かったです😅一歳半検診の時も周りの子は大人しくしてるのにうちだけ歩き回り(笑)
でも3歳になった今はお利口さんですよ🤗
多分性格なんだと思います☺️

もふもふわんこず

うちは外でギャーギャー泣いたりしなさそうだねとよく言われますが、よそ行きの顔してるだけだったりします笑
まだやりたい事があったようで、泣き叫ぶ娘を車に突っ込みましたよー笑

ありさ

うちの子もそんなんですよ😅
出かけると人一倍手がかかるので大変です💦
性格とかもあるんだと思いますよー😅

れのか

うちも1歳10ヶ月の朝突然大泣きから始まり手足バタバタと何しても反り返り暴れ泣きでびっくりしました。病気?どこか、痛いの?と。。
試行錯誤しツボ抑えて無理やり辞めさせるとか、やってる事を中断させずここまでと決めるとか好き放題やらせるとかその時に居る場所とかにもよりますがそうしてました。
時には一緒にいやいやもしました(笑)
息子ドン引きしてました(笑)
そして下の子生まれ赤ちゃん返りプラスし今落ち着きましたよ( ᵕᴗᵕ )"
諦めは肝心です(笑)
周りからどー見られようがどーでも良しとおもってました。
歩くサイレン並でした。おかげで迷子には間違いなくなりませんでしたし(-人-)

「子育て・グッズ」に関する質問