※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

卒乳直後や数ヶ月で妊娠した方教えてください*卒乳して2ヶ月たち、現在…

卒乳直後や数ヶ月で妊娠した方教えてください*

卒乳して2ヶ月たち、現在高温期9日目です。
胸が特別張ってる感覚はないですが
母乳が昨日から度々染み出ています。
張っている証拠でしょうか?
娘を産んでから母乳抜きに張っている感覚を忘れてしまい、、
卒乳直後はもちろん張って滲み出ることはありましたが
それ以降は子どもがおっぱいに触れたりしても張るようなことはありませんでした。

コメント

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

断乳後1ヶ月で妊娠しました。
断乳後少ししたら可哀想なオッパイになって張ることも無かったです😭
妊娠後も張ったり滲む事もなかったですが、安定期に入る頃からふっくらして来ました😊

• むぎ

むぎ

張ることはなかったんですね🤔!
    卒乳して見てわかる程、おっぱいはしょんぼりしなかったですが...ただまだおっぱいは授乳モードなのかなー?とか思ったりしてます😂

2人目希望してるので、これが妊娠の症状だと願うばかりです🙇‍♀️

• 11月30日
いくちゃん

卒乳後すぐに生理がきて、次の生理がくることなく妊娠しました。

メロンパンナさん同様に、可哀想なおっぱいのまま張ることはなく、軽い嗚咽と生理の遅れで気になり、1人目のころの検査薬があったので調べてわかりました。

• むぎ

むぎ

メロンパンナさん同様張らなかったのですね!!🤔

妊娠症状だといいなーと思ってましたが違う気がしてきました😂😂

• 11月30日

「妊活」に関する質問