※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまこ
子育て・グッズ

上の子が発熱しています。まだ検査はしていませんがインフルエンザかも…

上の子が発熱しています。
まだ検査はしていませんがインフルエンザかもしれません。

下の子と一緒の空間に居させるのは危ないでしょうか?
下の子はまだ1ヶ月ですが、インフルエンザにかかるものでしょうか?

コメント

ぽっち

1ヶ月でもインフルエンザやRSで入院する子もいる位ですから、同じ空間は避けた方がベストだと思います🥺
お部屋数に余裕があるなら、下のお子さんを隔離するのはどうでしょう?

• りまこ

りまこ

下の子をリビングに隔離しました💦
    小さくてもインフル伝染るんですね😭
    ありがとうございます!

• 12月2日
うららか

上のお子さんインフルエンザでしたか??うちも今同じ状況でヒヤヒヤしてます。。

• りまこ

りまこ

その後平熱になっていったのでインフルじゃないっぽいです!
    でも念のため下の子をリビングに隔離しました💦

• 12月2日
  • うららか

うららか

また同じ感じです!朝起きたら38度台前半で今は37度台になり本人は元気です。インフルじゃないのかも…と思ってきてます。

りまこさんもインフルではなさそうで、よかったですね!!!本当にこの季節に小さい子がいるとヒヤヒヤしますよね…

同じ状況の方がいるというだけで心強いです!

• 12月2日
  • うららか

うららか

熱が出る風が流行ってると聞きました!うちは都内です。

• 12月2日
  • りまこ

りまこ

うちは愛知なのでちょっと離れてますけど、園でも休む子が多いみたいです🙄
    さっき小児科に同じクラスの子が2人いました。笑

何にしても下の子に移らないようにお互い気をつけましょうね〜😊

• 12月2日

「子育て・グッズ」に関する質問