※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡七瀬♡
その他の疑問

壁のリフォームされた方、見えますか?我が家は猫を飼っており、壁がぼろ…

壁のリフォームされた方、見えますか?

我が家は猫を飼っており、壁がぼろぼろになってしまっています。
まだ2年と新築ですが、壁を直したいです。

費用や、おススメの壁紙や材質を教えて下さい💦

コメント

Mari24

猫ちゃんがいるなら腰板つけてはどうでしょうか?
クロスを頻繁に変えるより楽だと思いますよ!

私は簡単にプリント合板(ベニヤに木目とかのプリントがしてるつるつるの板)を使って自分でやったのでさほど費用かかってません。

• ♡七瀬♡

♡七瀬♡

すごい!自分でされたんですか??

失礼ですが、お写真とか見せてもらえたりしませんか?💦

• 11月30日
  • Mari24

Mari24

県外の実家で帰省中にやってあげたので今写真はとれないんです(>_<)

使ったのは専用の腰板材ではなくプリント合板と半円の棒で作りました(^^)
    釘は隠し釘つかったりしました。

最近DIYされる方も多いので調べたら出てくるとは思いますが全くされたことがないと分からないことだらけだと思います(^^;

• 11月30日
  • ♡七瀬♡

♡七瀬♡

失礼しました!
    なにか参考にしたものとかありますか?💦
    質問責めですみません💦

• 11月30日
  • Mari24

Mari24

下地も分かってたし板を打ち付けるだけの単純作業なので参考にしたものはなく、自分でやられるなら釘ではなく接着剤でやったり出来そうなものを探された方がいいと思います(>_<)

• 11月30日

「その他の疑問」に関する質問