※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんじゃ
妊活

生理予定日4日前ですが、フライングで検査薬やってしまいました。結果は…

生理予定日4日前ですが、フライングで検査薬やってしまいました。結果はもちろん陰性です。
しかし…いつもの生理前とは違う症状が身体に出ていて①毎回生理前はかなり胸がパンパンに張るのに今回全く張りがなく痛みもない②いつものイライラPMS症状が全くなくイライラしない、むしろ彼のことが愛しくて仕方なくなりスキンシップ多め③気付くと頭痛がある④生理中にしかならないはずの生理痛のような痛みが生理前に来て朝早くに目覚める⑤急な気持ち悪さ、吐くまではいかないがムカムカする時がある
上記のこの様な症状があるとまだ可能性はある、というかフライングなのでまだ生理一週間後でもなんでもないのですが、やはり真っ白な検査薬を見るとショックを受けてしまって😔
陰性だったけど、生理予定日過ぎてから又は近くで陽性になったよ!って方居たらお話し聞かせてください🙇🏻‍♀️
不安定な気持ちを少しでも楽にさせたいです!

コメント

ねはやらママ

まずは排卵日の特定が出来ているかだと思うのですが、排卵日は確実ですか?
フライングするならそこ大事ですよ😊

• もんじゃ

もんじゃ

初めまして、コメントありがとうございます😊
    そうだったのですね!私はルナルナで排卵日を確認して排卵日の一週間くらい前から1日置き間隔で仲良しをして、排卵日が終わってからは2,3日は仲良ししていましたのでルナルナの予想が当たっていれば着床してくれているかなと…
    因みに、体温を測ったりは全くしていません。

• 11月30日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなると今陰性でも今後陽性になる可能性もあるかもしれません!
    私もルナルナ使ってますが結構ズレます。
    生理周期が安定している方でも5日ズレてたって方もみえます😊

• 11月30日
  • もんじゃ

もんじゃ

そうですね!期待は持っても良いかなと思ってます…ほどほどにですが😶
    ルナルナもズレてる方多いみたいですね…私の友達もそう言ってましたが最近ご懐妊されたのであやかりたいです😣💕

• 11月30日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

良い結果になりますように😊

• 11月30日
  • もんじゃ

もんじゃ

ありがとうございます☺️💕

• 11月30日
みー

今回の妊娠ですが、もんじゃさん同様、生理予定日4日前に検査すると陰性でした。がっかりしてましたが、中々生理が来ないので生理予定日の4日後に検査したら陽性でした✨✨
なのでもんじゃさんにもまだまだ希望ありますよ☺

• もんじゃ

もんじゃ

妊娠されたんですね!おめでとうございます☺️💕
    みーさんが私と同じ様な状況だったという事で私にも希望が持てました!🤰🏻✨ありがとうございます!
    生理予定日過ぎてからまだ生理が来ないようならまた検査薬してみたいと思います!

• 11月30日
  • みー

みー

ありがとうございます☺
    もんじゃさんも赤ちゃん来てますように🙏❤❤

• 11月30日
まき

もんじゃさん、はじめまして♡
全く同じ状況&症状で思わずコメントしました🙏
現在、生理予定日前に当たるんですが…いつもある胸の張りが全くなく、頭痛や風邪気味、生理痛の痛さ、ムカムカするなど、、、。私も同様体温は測ってないです🥺
昨日に排卵検査薬をした所、いつも排卵前にしかでない線が薄らでたので、ドキドキしてる所ではあるんですが😂😂
生理くるなら早くきて欲しいですよね🙈
お互い妊娠しますように🤰🥺💓

• もんじゃ

もんじゃ

同じ状況、症状という事でとても心強いです☺️💯
    今回の症状で胸の張りがないのが本当にどうしたものか?🤔と…いつもあれだけ張って痛い胸が全くもって張らないのが今でも不思議で仕方ありません笑
    更に、今日で生理予定日3日前なのですが午前中に2回ほどピンク色のおりものがトイレに入った際にありました。腹痛(生理痛とは少し違うような?)と気持ち悪さが続いていますので余計に妊娠したかな?🤰🏻💕とドキドキワクワクしてしまっている反面、生理の方に流れないでくれ〜😭と願うばかりです🙏🙏

まきさんにも赤ちゃんが来ていますように🕊👶🏻❤️
    私達に可愛い可愛い赤ちゃんが来ますように‼︎✨✨

• 12月1日
  • まき

まき

私もとても心強いです🥺💓

それは!!!着床出血かもしれないですね😳❤️❤️
    尚更、ドキドキですねぇ🙈

ありがとうございます!!
    私達の元にも必ず絶対に👶来てくれます!!!
    赤ちゃん信じて待ちましょう☺️☺️❤️

• 12月1日