※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん♡
子育て・グッズ

子供のサイズアウトした服を捨てずに保管してる方に質問なのですがどん…

子供のサイズアウトした服を捨てずに保管してる方に質問なのですがどんな方法で保管されてますか?

コメント

にこにこちゃん

ジップロックにいれてます☺️
下の子にとっとく予定がないものはどんどん捨ててます!
あと、上の子の思い出の品は箱に入れて下の子にも使わせず保存します☺️

• あーみん♡

あーみん♡

ありがとうございます!
    沢山あるのですが布団用とかの大きいものでも大丈夫ですかね?💦
    質問多くてすみません!箱とはどんな箱で保管されてますか?💦
    できれば綺麗な状態で保管したくてそのまま入れちゃっていいのかな…と😑💭

• 11月30日
はる

100均のジップロック模範品に入れて、衣装ケースに入れてます!

• あーみん♡

あーみん♡

ありがとうございます!
    私もそのまま衣装ケースに入れるかジップロックに入れてから衣装ケースに入れるか迷っていて💦
    やっぱり2重にしたほうが綺麗に保てますかね?

• 11月30日
  • はる

はる

防虫入れなくてもいいかな?というのと、とにかく量があるので圧縮して入れてます💦笑
    全てにサイズと長袖か半袖か、季節ごとに袋に書いてあります☺️
    縦にして入れていき、小さいサイズ順にしています。

• 11月30日
みるくてぃー

百均のチャック付きのケースに季節やサイズごとに入れて取って置いてます!来年用とかも分けて入れています。タグも🏷つけてるのでわかりやすく使いやすいです。
それを娘の衣装ラックの上に今は積み重ねてますが限界があるので断捨離してクローゼットにでもしまいたいと思ってます😅
箱性ではないので少し変形自在で収納しやすいのが気に入ってます☺︎

• あーみん♡

あーみん♡

ありがとうございます!
    皆さんチャック付きのものに入れてからの収納される方が多いんですね!
    衣装ケースとかダンボールしか思いつかなかったですが見た目も可愛くていいですね😊❣️

• 11月30日