※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
ココロ・悩み

イライラしかしない。わたし母親向いてないな。

イライラしかしない。
わたし母親向いてないな。

コメント

こっこ

ママは皆んな直ぐにイライラしますよ😅それが育児なんだと思います😭思うように行かない言う事をきかないのは自分達が子供の頃もそうだったと思うそれをゆっくり時間をかけて子供に教えて行くのが母だと思うのでイライラしながらも頑張るしかないので1人で抱え込まないで下さいね😊

• ②児ママ

②児ママ

生理前だからか余計にイライラしてました😱💦旦那にもイライラしてて、協力してよ☀️っていって、朝御飯は全て丸投げし、夜はご飯食べに行きました🙋なんのやる気もなく、疲れはててイライラした自分が恥ずかしいです😱

• 12月1日
3mama

わかります!自分に余裕が無い時は特にですよね😢!!

私は平日仕事がある分土日に掃除や片付けをするんですが邪魔されたり散らかされるとイライラ半端ないですが子供達が元気な証拠!!
と思って基本放置して掃除とかやってます😂お互い頑張りましょー!

• ②児ママ

②児ママ

生理前とか特に余裕無くてイライラしてます。😵💧

元気すぎてついていけません😂家事の時は基本放置してますが、下の子が悪くてお兄ちゃん泣かしたりしてるから気が気じゃありません😂
    昨日楽できたので少し落ち着きました🙋

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

イライラしますよね💦
1歳半と3歳半の姉妹を育ててますが、上は口答えするし、下はイヤイヤ期だし💦

• ②児ママ

②児ママ

同じくらいですね🙋
    イライラすごいですよね😱
    下の子のが悪いですけど下の子のが可愛いって思ってしまいます😵💧

• 12月1日
ちぃまさ

毎日イライラしてますし怒ってますよ(笑)
上の子がイヤイヤ期がまた始まったみたいで本当に言うこと聞かないし。
私ってこんなに毎日イライラして怒って、こんな性格だったかな?って疑問になる程です(笑)

• ②児ママ

②児ママ

うちもイヤイヤ期なのか、構ってほしいのかすごいです😱
    わたし鬼ばばあのように怒鳴り散らしてまず😵💧
    今日は怒らないと思っても怒ってしまう毎日です(T-T)

• 12月1日

「ココロ・悩み」に関する質問