※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

私が丸亀製麺がすごいすきで、たまに行った時にうどんをカットして食べ…

私が丸亀製麺がすごいすきで、たまに行った時にうどんをカットして食べさせています✨ですが、どのくらいの量あげたらいいのかわからず。。普段離乳食は一回で250gぐらい食べています。よく食べるお子さんで、同じぐらいの月齢の時に丸亀製麺行って食べさせてたよというママさんいたらどのぐらい食べていたか教えて頂きたいです✨

コメント

さくら

塩分濃いので少なめにあげて
あとはベビーフードにしてました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

塩分濃いですよねやっぱり💦💦ありがとうございます😊

• 11月30日
you

私も丸亀好きです💗
弾力あるので噛めるかな?と思ってまだあげた事なかったです!
娘ちゃんは普通に食べてますか??
私も次行った時あげてみようと思います!普段は冷凍うどんでほぼ1玉たべます!
丸亀なら、子ども用のお皿の半分ちょいくらいにBFかけて食べさそうかなと思います!

• ままりちゃん

ままりちゃん

普通に食べてます!美味しいですよね😍😍ひと玉も食べるんですね!まだベビーフードのうどんの規定ギリギリラインでしかあげたことなかったので多分普通のうどんあげたらそのくらい食べると思います😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

麺だけよそってお湯足して普通に普段の一食分あげてました‼️笑

• ままりちゃん

ままりちゃん

並みの半分くらいたべますか?🥺

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃は半分くらい食べてました!💕
    私が足りないので揚げ物追加してそれで私のお腹満たしてましたww

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問