※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HKM♡ママ
雑談・つぶやき

こんな時間に上寝間着にボサボサ頭じゃダメっていうお告げだ😅いくら旦那…

こんな時間に上寝間着にボサボサ頭じゃダメっていうお告げだ😅
いくら旦那が午前中仕事で洗濯やら離乳食やらしてたからといってこんな格好でいたら、引っ越してきたお隣さんが挨拶に来てくれた😂
ダメダメがバレた💦恥ずかしすぎる🙈

でも挨拶来てくれるって嬉しいね❤
両隣いい人そうで本当にこのマンション恵まれてる!音もリビングにいればあまり気にならないし!
だから持ち家じゃなくてこのまましばらくここでもいいなーってなっちゃう😂

コメント

WAKA

私もまだ上パジャマで髪ボサボサです🥳笑
いいマンションうらやましいです〜😋✨

• HKM♡ママ

HKM♡ママ

コメントありがとうございます❤お仲間がいて嬉しいです😁家事やるのは寝間着の方が楽で外も出られないしってことで寝間着だったんですが(笑)

今のマンションの欠点は寒いってところで、モコモコのザ寝間着っていうのを着てたことに後悔でした😱

• 11月30日
  • WAKA

WAKA

わかりますっ!寝間着の方が家事ラクですよね😆

うちもアパートで寒いので、The寝間着です!しかも毛玉だらけで人様に見せられないです( ;꒳​; )笑

なるべく着替えるようにします🤣💓

• 11月30日
  • HKM♡ママ

HKM♡ママ

頑張りましょう😚
    といいつつまだまだ寝間着でいる気まんまんですが😁

• 12月1日