※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

赤ちゃんや小さなお子さんがいる方にお聞きしたいのですが普段のメイク…

赤ちゃんや小さなお子さんがいる方にお聞きしたいのですが普段のメイクはどうされてますか?

私は出産前までメイクが大好きで毎日してましたが産後ワンオペで時間なく家族でお出かけや友達と遊ぶ時以外はすっぴんです😅

そこで気づいたのがメイクした時にチークとかに入ってるラメが赤ちゃんの頬とか手についていたりします😭

そういうのは気にしないですか😣?

でも流石にお出かけなどの時はメイクはするのがマナーかなと思ってるのでメイクはしたいのですが、ラメがつくのが大丈夫なのかも気になってしまって😭

なので普段は赤ちゃんとくっついていますがメイクしてる時はあまり顔とか触れないようには気をつけてます😢

皆さんがどうされてるのか聞きたいです😣

コメント

yue

ラメが入ってるものが基本的に好きじゃないので、アイシャドウ以外はラメ入ってるのは使ってなくて、それだからなのか子供の頬や手にラメがついたことないです🤔

• みるく

みるく

そうなんですね😳
    私何も気にせず買ってたんですがセザンヌ のチークがラメすごくて😅
    子供いなかったら気づかなかったんですが😭

ラメなしなら安心ですね🤔

• 11月30日
なつ

あまり気にしてないです💦
何度かシャドウをおもちゃにされて手がラメまみれになったこともあるので…笑

そしてチークはラメなし使ってます!
だから余計に気にならなかも…?

• みるく

みるく

お子さん可愛い😂💓

チーク ラメなしなんですね😊
    私も探してみます😭💓

• 11月30日
F♡

私、チークとシャドウはラメ入りの使ってます!

化粧した時は息子に顔を触られないように気をつけてはいるけど、たまにほんのすこーしついたりしていますが、特に気にしていません😂!

手についているのを気付いた時は手を洗うか拭くかしてます🥰

• みるく

みるく

わたしも使ってるチークとアイシャドウがラメが入っていて😅

特に気にしなくて大丈夫ですかね😂💓

• 12月1日

「子育て・グッズ」に関する質問