※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぞん
ココロ・悩み

先日、父が脳幹出血で倒れました。救急車で運ばれ今病院に入院中で意識…

先日、父が脳幹出血で倒れました。
救急車で運ばれ今病院に入院中で意識不明の状態が6日も続いています。
この先意識が戻るかもわからないし
予断が許さない状態で家族が毎日お見舞いに行っています。倒れてから会社のロッカーに荷物を取りに行ったら、浮気している事が発覚し母は落ち込んでいる気持ちから怒りに変わり精神的にきている状況です。その浮気相手は知っている人で、向こうにも家庭があります。
前々から怪しい行動をとっているなとは母と話し合っていましたが証拠をいざ突き付けられると心が折れました。ちなみにその怪しいと思っていた頃から母はその事で悩んでうつ病を発症しました。その女から慰謝料とりたいと思っているのですが、独身の女ではないのでどーなるのでしょうか?詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

ママママり

証拠はどのようなものですか?

• ぽぽぞん

ぽぽぞん

向こうの女からの手紙がいくつもでてきました!

• 11月30日
m‪‪(24)

向こうのご主人に請求される可能性もあります。お母様と向こうのご主人は同じ被害者なので…弁護士さんに頼むのが1番かと思います(+_+)

• ぽぽぞん

ぽぽぞん

そーなんですよ。弁護士はたてるつもりです!おそらく向こうの女は私達家族の事をなめている感じなので弁護士たててくるとまでは思ってないと思います。

• 11月30日
とりっぴぃ

お父様の意識が無いとのことなので、相手の女が、ぽぽぞんさんのお父様が誘ってきた、とか手紙を書かされたとか言い出したら、今度は相手の女のご主人から慰謝料請求されることになるかもしれません。お父様の意識が戻り、しっかり話ができるようになればいいですが、万が一でも意識の戻らないことになり、女が変に話を作って、お父様だけが悪者にされてしまう可能性もあると思います。
ここは悔しい気持ちもあると思いますが、お父様にも全く罪がないわけではないので、今は穏便にしておいた方がいいかと思います💦

• ぽぽぞん

ぽぽぞん

そーですよね。ありがとうございます。

• 11月30日

「ココロ・悩み」に関する質問