※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ🔰
妊活

卵子提供ってそんなに悪い事なのかな…(;´Д⊂)出来ることなら子供を授かり…

卵子提供ってそんなに悪い事なのかな…(;´Д⊂)

出来ることなら子供を授かりたい。( 。゚Д゚。)

コメント

AkImama

別に悪いことだと思わないですよ☺️
若くても卵巣がないとかの理由で自分の卵では子供を望めない人もいますが、そう言った人でも子供を持ちたいと思うのは至極普通のことだと思うので。

ただ、個人的には高齢で自分の卵では挙児が難しいから、という理由の卵子提供は少し抵抗がありますが💦
それでも他人がする分には何とも思わないです。

• マリ🔰

マリ🔰

ありがとうございます(*´;ェ;`*)
    ターナーで不妊治療始めたばかりで注射でFSHは下がったのですがクロミッド飲んでいる間に上がってしまいFSH維持して欲しい。
    卵胞も出来ず、やはり生まれつき卵原細胞がないのかも?

二次成長なし、無月経なので
    卵子提供の方が良いのか?

どれくらい不妊治療続けるべきか…

• 11月30日
空飛ぶスパゲッティモンスター

卵子提供も、代理母も、特別養子縁組も、悪いことではなくむしろ素敵なことだと思います☺️💕
私は不妊治療で授かりましたが、授かれなかったら養子縁組もいいなと思っていました💪🏻✨

妊娠、出産、育児…親子や家族関係だって色んな形があっていいと思います‼️

• マリ🔰

マリ🔰

ありがとうございます( 。゚Д゚。)

• 11月30日

「妊活」に関する質問