※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじょ
雑談・つぶやき

毎日YouTubeこれにしろ違うこれじゃないってもううるさい

毎日YouTubeこれにしろ違うこれじゃないってもううるさい

コメント

☻

息子も全く同じで、私がストレスがすごくてイライラしたので、もうきっぱりYouTube見せるのやめたら、3日くらいで見せて見せてってゆうのもなくなってストレスフリーになりましたよ☺️

• なかじょ

なかじょ

コメントありがとうございます!
    テレビで一日中見ててすごいストレスです💦
    ストレスフリーになれるならきっぱり見せるの辞めてみようかな😭

• 11月30日
出戻り❣️himamam

うちの娘もYouTube依存です😭
見せ始めてしまった私も悪いですが、
最近は携帯無しじゃダメに
なってしまって…😣💦

凄く後悔してます。

• なかじょ

なかじょ

夕食準備の時に見せ始めて今はもう一日中で困ってます😢
    ケータイだとこっちも触れないし不便ですよね

• 11月30日
だいちゃん

うちも息子がそれくらいの時、下の子のお世話で精一杯でYouTubeを見せていました💦
息子もあれじゃないこれじゃないと言うようになり、むしろ手がかかりだしたので、見せるのをやめました!!
もう終わったから観れなくなったとかなんとか言ってたら、納得したみたいで、見たいとは言わなくなりましたよ!
YouTubeのことは覚えているみたいですけど😅

思い切ってやめてみるのも手だと思います😭

• なかじょ

なかじょ

はじめは大人しく見てくれてて楽だったのに今では逆に手がかかってます😖
    辞めさせる方向で頑張って見ます!!

• 11月30日