※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

隣の部屋のベランダが臭いです。今朝、洗濯物を干すのにベランダに出る…

隣の部屋のベランダが臭いです。

今朝、洗濯物を干すのにベランダに出ると生物が腐ったようなゴミ箱のような匂いが風にのって隣から匂ってきました。
隣の人は最近、引っ越してきた男の人1人です。

以前アマゾンの袋がベランダに落ちていて、宛名を見ると隣の人でした。
ベランダの仕切りの下に少し隙間があるかと思いますが、そこから風で飛んできたようです。
その袋を私が捨てるのもなぁ〜と思って隣のベランダに戻しましたが、その時にベランダが見えたのですが、プラごみや、段ボール、みかんの皮?みたいな物が散乱していました。

その事もあって、今日匂いがしたのでベランダを見てみると、調理した魚がフライパンに乗ったままベランダに置いてありました。
ヨーグルトのカップなども置いてあって、これが匂ったんだなぁ〜と思って...管理会社には連絡していいですよね?
ちなみに、ベランダを見た事は伝えないで悪臭がするとだけ伝えようとは思っています。

気づいたのは今朝ですが、いつから置いてあるのかは分かりません。
まだ我慢した方がいいでしょうかー?
夏は害虫の元になると思うんですがー.....

コメント

もふもふ

一言伝えてもいいと思いますよ。

ゅ

私なら管理会社に即連絡です😭たまったもんじゃないです。

「その他の疑問」に関する質問