※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
ココロ・悩み

メルカリについてです。28日の朝に商品が売れました。最寄りのセブンイ…

メルカリについてです。

28日の朝に商品が売れました。

最寄りのセブンイレブンから
らくらくメルカリ便の
宅急便コンパクトで28日の昼に発送しました。

午後に集荷に来られたようで、
追跡が引受になりました。

ご購入者様が29日14-16時に時間指定されたようで
その内容も追跡を見たら記載されていました。

ですが、現在も引き受けのまま
まだご購入者様の元へは届いていないようです。

日付も時間も受け取りの方の希望なだけなので、
勿論間に合わないこともあるかとは思いますが、
こういうことが初めてで
何かあったのでは?と不安になっています。

私が受け取る際にたまに時間指定をしても
少し時間を過ぎて配達され、
遅くなってすみません!と
配達員の方から謝られることはあります。

でも日付が遅れたことはないので…。

ヤマトに聞いた方がいいのでしょうか?

このまま様子を見るべきか…?

コメント

やんちゃん

受け取りの方が時間指定したけど、不在で持ち帰りになってるとかもありえるかと思いますよ🙌
私だったらもう少し様子見ます

  • YUN

    YUN


    コメントありがとうございます。

    まだ引受の状態なので、
    心配になってしまって(´・ω・`)

    もう少し様子見ます。

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

らくらくメルカリ便はヤマトに直接の問い合わせは禁止されてるはずですよ。
様子見るか問い合わせはメルカリ事務局にしてください。

  • YUN

    YUN


    コメントありがとうございます!

    そうなのですね、
    教えていただき、ありがとうございます。

    • 11月30日

「ココロ・悩み」に関する質問