※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
子育て・グッズ

北海道釧路市です💦Lineデータ消えて私の不注意で(;ω;)ママ友達と連絡…

北海道釧路市です💦Lineデータ消えて私の不注意で(;ω;)ママ友達と連絡取れなくなってしまいました💦11月15日にお会いする約束してたのにママ友達連絡取れなくなって💦初めて会った支援センターの先生にたまたまお会いして伝言は伝えれたものの支援センターに遊びに来るかわからないと言われました💦ママ友達も家の息子と同じ月齢女の子のママさんなので連絡取りたいです

コメント

pipi

家も知らないし、共通の知り合いは支援センターの先生くらいなんですよね?💦
なら支援センターしか頼りにならないですよね😭
無事連絡取れるようになるといいですね😭

• ママ子

ママ子

ここのサイトでお知り合いになり😭支援センターでお会いしてからずっと友達なので家庭内の事でよく相談のってもらってたのもあって(;ω;)ママ友達もお仕事なさってるので💦一歳3か月の息子と同じ月齢の女の子のママさんです

• 11月30日
  • pipi

pipi

そうなんですね!
    ママリの投稿?というか会話したページは消してしまいましたか?

• 11月30日
ぴぴぴ

ママリで知り合ったのならまた見てくれるといいですね💦💦
ママ子さんのお友達~!!!!
気付きますように🙏✨✨

「子育て・グッズ」に関する質問