※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
その他の疑問

メルカリについて皆様こういう場合はどうするか気になったので質問させ…

メルカリについて皆様こういう場合はどうするか気になったので質問させてください🙇‍♀️

自分が出品している物がコンビニ支払いで売れ
支払期日になっても支払いをしてもらえなかったので
『お支払いの確認が取れないようなのですがお支払いの予定日を教えていただけるとありがたいです。』
とこちらからメッセージを送りました。
風邪をひいてダウンしていたので明日必ず払う
と言われて次の日も待っていたのですが21時頃に
熱が出てしまい払いに行けない。もう少し待って欲しい。とメッセージが来ました。
メッセージが来なければキャンセル申請出そうと思っていたのですがメッセージが来たので…
皆様だったらこういう場合あと何日お待ちしますでしょうか😣?
最初のお支払い期日の時も向こうからメッセージはなくこちらからお伺いする形だったので正直印象は良くないです😅
熱というのか本当か嘘かは分かりませんが本当であればインフルの可能性もあるだろうし1週間くらいお待ちしたほうがいいのかな?とか最初の期日から結構経っているので2〜3日後まででお願いするのがいいのか…

今までのお取引きでは次の日に払ってくださる方やその人うちに払ってくださる方が多く、こういう経験がないため皆さんはどれくらいお待ちするのか気になりました🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はな

私でしたら、一度キャンセルさせてもらいますね。で、お支払いが確実に出来る時に、まだ残っていたらお買い求め下さい。とお伝えします。

• ゆあ

ゆあ

お早い回答ありがとうございます🙇‍♀️!
    そうですよね💦
    待つことしか頭になくとても参考になります😭
    今回はもう待ってしまうと伝えてしまったためもう少し待ってみます…
    次からは、はなさんのように対応したいと思います☺️
    ありがとうございます!

• 11月30日
ゅ

少し違いますが、
この間◯日まで取り置きしといて欲しいと言われたので待っていたら、急に多額の出費ができた〜、とかで結局キャンセルになったことがありました。
多分その人は最初から買う気がなかったみたいです…

なので、もう待つのはやめることにしました😅😅

• ゆあ

ゆあ

それひどいですね🙄💦
    私も次からは待つのやめます😭

• 11月30日

「その他の疑問」に関する質問