※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食なんですが、ほうれん草のペーストを作りました。離乳食始めて1ヶ…

離乳食なんですが、ほうれん草のペーストを作りました。離乳食始めて1ヶ月がたち、ベタベタ状のものも食べてくれます。なので、とろとろにはしてないのですが、ほうれん草を絞って、すりつぶして10g測ってるのですが、めちゃくちゃ量が多い気がします😂食べさせても食べさせても減らない😂水分含んだ10gと水分少ない10gのほうれん草って全然カサが違うくないですか?もう食べさせちゃったんですけどめっちゃ食べたんじゃないかな?と心配なりました😂

コメント

まりまっくす

大丈夫じゃないですか?
うちの子はうんちがめっちゃ緑でした笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緑になりますよね!笑前トロトロの時に作ったのと比べてめちゃくちゃ量が増えてて!すこし白湯足して伸ばした方がいいんですかね😂難しいです💦

• 11月30日
  • まりまっくす

まりまっくす

確かに言われてみればそうですよね💦
    何も意識せずその頃あげてました😂
    心配でしたら白湯でのばした方が
    いいかもですね☺️
    ちゃんとした回答ではなくて
    すみません( ; ; )

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくても大丈夫ですかね!おかゆと野菜は好きなだけあげても良いと言われますもんね💦😂めちゃくちゃ濃いペーストだったので次のウンチが楽しみです笑😅

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問