※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

寒くなってきたので厚手の服を購入したいと思ってます。生後1ヶ月半、…

寒くなってきたので厚手の服を購入したいと思ってます。生後1ヶ月半、体重5.2キロ、ユニクロのカバーオールが欲しいのですがサイズは60くらいでしょうか?

コメント

だんごママ

私だったら70買っちゃいます😊

• いっちゃん

いっちゃん

60だとすぐサイズアウトしちゃいますよね😅大は小を兼ねるっていいますもんね💡コメントありがとうございます😊

• 11月30日
こここ

私はそのころに60か買いました。

うちは今生後2ヶ月10日で5.8キロですが、サイズ60で腕と足の長さがピッタリです。キルトっぽいカバーオールを着せてます。お腹周りもピッタリサイズです。

• いっちゃん

いっちゃん

ジャストサイズって中々着せたことなくて、頑張れば2~3ヶ月までいけそうですかね😄すぐサイズアウトしそうな気もするので1着試しに買ってみます✨コメントありがとうございます😌

• 11月30日
  • こここ

こここ

サイズ70だとかなり大きいというか、胴の丈が長いので、60を買いました。貰い物も含めて、4着のカバーオールを着回していますが、ジャストサイズは抱っこが楽ですね。

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問