※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

想定外の妊娠された方に質問です。親に報告した時どんな反応されました…

想定外の妊娠された方に質問です。

親に報告した時どんな反応されましたか?

コメント

み

自分の両親は生きていないので報告できませんでしたが、彼のお母さんお父さんにはびっくりされました。

• mii

mii

そうなんですね😣
    彼の両親は喜んでくれたのですが、私の両親が反対しそうで😇

• 11月30日
  • み

私は16でで1人目を妊娠し、
    17で2人目妊娠したのですが自分の両親が生きていたら絶対怒られてたなと思います、、笑 
    でも私は子供がいてくれてるから辛い時も頑張ろうって思えます!

• 11月30日
みい

えっーーー!!!!
って感じでした笑

男の子mama(18)

お母さんしかいないですが
お母さん自身も下ろした経験があり最初は伝えようとしなかったのですが伝えたらびっくりと裏切りられたって言われたのですが賛成してくれていまは昼間学校の間は見てくれてます!

相手の親はずっと反対でした笑

• mii

mii

相手の親は今は許してくれてるんですか?

• 11月30日
  • 男の子mama(18)

男の子mama(18)

もう今は生まれてしまったので受け入れてるって感じですかね😓🤣

• 11月30日
5児ママ

私の中では想定外ではなかったですが1人目妊娠したときは結婚もしてなかったし若かったので報告したとき1発目は親にだめだといわれました😅
3人目〜はもうこれで終わりにしとけよ〜と言われ5人目できたときは諦めた方がいいと言われましたが説得してからは毎回応援してくれてます😊

• mii

mii

じゃあ1人目は下ろしたんですか?

• 11月30日
  • 5児ママ

5児ママ

下ろしてないですよ!
    1番上の子ですよ😊
    説得しましたよ⋆°。✩

• 11月30日
べるる🔰

まだ悩んでるんですね😆笑

「妊娠・出産」に関する質問