※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

なんか静かだなって思ったらみかんを丸ごとかじってて焦りました💦ほんの…

なんか静かだなって思ったらみかんを丸ごとかじってて焦りました💦
ほんの少し皮がない所があって食べたんじゃないかと心配なんですが大丈夫でしょうか💦

さっき少しむせてただけで今はいつも通り遊んだりおしゃべりしたりしてます

コメント

ななん

今大丈夫なようであれば、大丈夫だと思います❗今後気を付けてあげればOKですよ👍
ワイルドに食べましたね(^-^)

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます💦

届かないだろうと思ってた所に置いてたのですがもう届くようになってたみたいでびっくりです‪(;-;)‬

• 11月30日
ななな

娘も皮ごと丸かじりしてました💦 そして少しだけ皮を食べちゃったと思いますが特に変わりなかったです!☺️

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます!
    ワイルド過ぎますよね皮ごとってwww

今も変わらず元気なので様子みてうんちから出てくれるの待ちます🤗

• 11月30日
いぶ

昨日、息子も少し見てない間にやってました😂
皮は美味しくなかったのか自分でペッと吐き出してましたが笑笑
飲み物すぐ飲ませました!

• ちゃ

ちゃ

誰もが通る道なんですかねwwwwww

うちはケロッとしてたので様子見で飲みもの飲ませて変わらず元気なのでちょっと安心してます😂

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問