※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

「犬みたい」って昨日支援センターにいるママさんに子供をそうに言われま…

「犬みたい」って昨日支援センターにいるママさんに子供をそうに言われました。
支援センターのイベントで紙をたくさんちぎってうちわであおるやつをやったのですが、子供が集まった紙を犬が穴を掘るような仕草を手でやっている時に言われました。
別に私も言われてそうだなと思ったんですけど、やっぱり自分の子供を犬呼ばわりされるのって他の方は嫌なのだろうか?と気になったので質問させてもらいました。
みなさんなら犬みたいと言われたらどう思いますか?

コメント

ちーこ

「犬みたい」だとちょっと印象悪いですね💦
「わんちゃんみたいだね~😊」って言い方なら全然気にならないです

ままり

言われたニュアンスによるけど、[犬みたいで可愛い、ほほえましい]みたいなニュアンスでニコニコして言われるなら全く気にならないです☺️
一緒に「ほんと犬やねー」って言って笑うと思います✨
そうではなく小バカにしてるような感じで言われたらちょっと嫌かもです😅

チューリップ

私の場合、
その人の言い方にもよりますがよっぽどでない限り
冗談というか、笑い話ととらえます…

ほんとだー!wwって感じで終わります( ^∀^)

ママリ

時々自分でも我が子が小動物みたいに見えることがあるので、笑っちゃうと思います!

千手柱間

その状況ならなんとも思いません!本当だねで終わりです☺️👍

GoMa

自分は全然気にならないです(*´ω`*)
寧ろうちの子は力が強くて、ゴリラだわww
って爆笑してます(笑)

はじめてのママリ🔰

一括返信すいません💦
回答ありがとうございました。
いろいろな意見が聞けたのでよかったです😊

「その他の疑問」に関する質問