※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那にイライラ。職場の飲み会と帰る前に言われ、私も仕事終わってお腹…

旦那にイライラ。
職場の飲み会と帰る前に言われ、私も仕事終わってお腹がきついこと(少し張ってるような感じ?)を一応言いました。
職場の飲み会のため行かないでとは言いませんでした。
でもなんとなく電話で飲み会って聞いた時、たまに飲むメンバー(彼氏無女性、既婚女性〔子持ち〕、彼女無男性、旦那)ぽいなとは思ってそこでは聞きませんでした。
帰ってくると、案の定そのメンバーと飲んでいました。
旦那曰く、そこまで仲良くないと、、去年くらいからの付き合いです。
既婚女性の人の顔が可愛いと言っていました。
彼女無男性は旦那の職場の先輩です。
先輩にいつも誘われて行くみたいですが、どうして先輩は旦那が既婚者しかも妊婦なのに誘うのか、、、
旦那のことは昔から知っていて女友達がいないのも知っています。
尚更、その人たちにイライラしてしまって。プラス旦那にも。
たぶん、私が男友達一切いないからだと思います。
まして、女友達も少ないのに😞
転職して同世代の人がいない中愚痴も言えず、近くに友達もいないのでその職場の愚痴を言えるのは旦那にだけです。
結婚前から女友達がいない旦那が女性もいる少人数の飲み会に行くのは気にする方でした。
私の気にしすぎだとは分かっていますが、イライラが朝になってもおさまっていなかったので、、
話す人もいないので聞いて欲しかっただけです😔

コメント

キットカット

そういう人ってなかなか治らないですよね。
たぶんりぃさんが出産しても育児せずに飲み会行くし、女性関係で悩むのは明らかだと思います。
今モヤモヤしてるなら、きちんと話し合っておいた方が良さそうですね💦

• りぃ

りぃ

もう行かないと何回聞いたことか、、😅😤
    そうなんですよね、、子供産まれてからも行くのかどうかがまだ分からないので☹️
    話し合いもした方がいいですよね。いつも旦那は何も言わず、私だけが怒って一方的に言ってしまいます😂

• 11月30日

「家族・旦那」に関する質問