※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩︎⡱
ココロ・悩み

みなさん子供の泣き声に気づかず起きれなかったことありますか?気づかず…

みなさん子供の泣き声に
気づかず起きれなかったことありますか?

気づかず起きれなかったら
母親失格ですか?

コメント

mini

起きられなかったことは無いです❣️産後眠りが浅くなりました😌

由美香

母親失格なんてことないですよ!!

私も疲れてる時気づかず旦那に泣いてたよって言われた事あります😭

ママ

あります!笑
産後2日目夜中ほぼねれず朝方バタンキューして、赤ちゃん泣いてるよって看護師さんが部屋に来て言われました😅

キッコーマン

たくさんあります!!!!

乳児期なんてほぼ起きず夫が私を起こしてくれてましたよ♪
私は寝ると中々目覚めにくいので諦めました(笑)

Tamaki

産んですぐは起きれたんですけど、最近ほんとに疲れていると起きれないときあります😂

眠りが深いと赤ちゃんだって、大きな音がしても起きないときありますもん!!お母さんだって同じですよ!!
昼間も相手して、頑張ってるんだからちょっと気づいてあげられないくらいはお母さん失格なんてことないと思います!
立派なお母さんです❤️
毎日お疲れ様です☺️

結奈mama (21)

一度もないですね(;_;)

Hina mama💕

失格ではないと思いますよ😃

私は起きれなかったことはなかったです🙌

ぴょんた

産後里帰りしてて母や妹に頼っちゃって甘えて夜中泣いてるのに気づかなかった事はあります😂
お母さんだって疲れて眠たいし起きれなかったからって母親失格だなんて思わないです🙌🏻

ちゅみか

娘の隣に旦那さんが寝る時は、たまに気づくの遅くなります😂 それまでは隣に寝た旦那さんがとんとんしたりしてくれてるみたいです🤭 隣に寝ると気づけますね!
失格なんかじゃないですよー!!!

pino

起きれなかった時あります😅
体調悪い時とか二度寝した時とか🤣

母親も人間なので、そんな日もあっていいと思います😂

ぷぅ

私は物音に敏感なタイプなので起きてしまいます💦
ドアが閉まる音とか足音でも😂

nuts

一回だけありました!
娘が生まれたばかりの頃朝起きたら夜中授乳してないことに気づき、焦りながら旦那にもしかして一回も起きなかったのかな!?と聞いたら、泣いてたけど疲れてて気づかないみたいだからミルクあげといたよ🍼と言われました😅
特に責められもしませんでしたが焦りました💦

暗黒丸

全然起きれません😂笑
生理復活した後だからなのか、産後3ヶ月くらいからパッタリと起きれなくなりました☺️笑
緊張の糸が切れたのとか育児に少し慣れたとか、娘が朝までまとめて寝るようになったとか色々タイミングが重なってた時期に起きれなくなり、そのまま今も起きれてません😂笑
元々寝たら起きないタイプなのでそのせいだと思います🤔

代わりに旦那が起きてます😂笑
旦那は睡眠浅い人なので笑

Kコマー

妊娠前は本当によく寝るタイプだったのですが、妊娠して眠りが浅くなったみたいで夜中何度か目が覚めます。
なので気づかなかったことはないです。多分ですが(笑)

デイジっこ

ありますよ!
朝方はだいたい旦那がミルクあげててくれたんですが、私は朝まで起きずパターン結構ありました(^^)

「ココロ・悩み」に関する質問