※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

毎年、来年の抱負、目標決める方に教えていただきたいです🧡いつも、決め…

毎年、来年の抱負、目標決める方に教えていただきたいです🧡いつも、決めるだけで行動に移せなかったりです。意識して目標を少しでも達成できる秘訣や大切なこと教えていただきたいです✨(メモに書く、など)よろしくお願いします。

コメント

みーちゃんmama27

いつまでにするかきめます!
例えばこの日までにこれをする!(したい)であれば手帳にその日に書く。
常にTODOリストをつけてできなかったのをまた次の日のTODOリストにつける。ですかねー🥰

独身の時はそんなことしてましたが子供生まれてからめっきり。。目標すら立ててません😓😓
向上心素晴らしいです🥰💖

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます🧡✨向上心なんて褒めていただいて嬉しいです✨
    TODOリスト早速試してみます!因みに手書きですか?アプリですか?🤫
    独身の時にされてたことの方が素晴らしいです…!!!
    私は今も昔もズボラで…このままではいかんと!質問させていただきました😋
    本当に行動に移すことが1番大切なのに出来ない自分が嫌で…貴重なご意見ありがとうございます🧡

• 11月30日
  • みーちゃんmama27

みーちゃんmama27

今できてないので素晴らしくないです〜😂😂

TODOリストは手帳に手書きです😘

• 11月30日

「子育て・グッズ」に関する質問